【アニメ】『先輩がうざい後輩の話』 第1話後感想

投稿:2021/10/12(火) 19:07 | 更新:2023/03/21(火) 11:24 | アニメ 第1話後感想
  • 視聴前期待値:★★★★☆
  • 第1話後評価:★★★★☆
  • 最終話後評価:-----

漫画原作。
凸凹先輩後輩のお仕事コメディ(ちょっとラブコメ?)

ちんまくてがんばり屋のヒロイン後輩と、大柄で豪快な先輩の対比がユニーク。
どちらもキャラクター性が非常によく立っている。
組み合わせが綺麗に噛み合っており、見ていて楽しい。
先輩のいい先輩感もすごい。

周りのキャラも個性的で、お仕事モノとしてもよく出来ている。
地味に小物類の再現度がすごい。
会社のPCがNECのMateでしょ、みたいに分かるレベル。

ラブコメ要素もあるようなないような。
果たして先輩は単なる鈍感なのか、とぼけているのか。
そんなところも、見もの。

先輩がうざい後輩の話

がんばる社会人の“全力全身”さんさんウィーク!!


 
関連記事

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://aike-life.fc2.net/tb.php/644-879675e2