【プリコネ】ハツシオフェスとネネカママとミツユキイベ

投稿:2021/09/01(水) 08:15 | 更新:2023/03/21(火) 11:24 | ゲーム プリコネ【引退】
ごきげんよう。AIKEです。

ラ杯



プリンセスコネクト!Re:Dive ラ杯

どうやら調整がなされたようで。
やたらと1位を取るようになっていました。
6回くらいとれたので、これだけで3000石。
大盤振る舞いです。

無料10連



プリンセスコネクト!Re:Dive 無料10連スタンプ帳

前半よかったものの、後半パタリと引けなくなりました。
とはいえ、PU2枚引けてるので御の字です。

フェス



プリンセスコネクト!Re:Dive ハツネ&シオリ

初のペアキャラ。
色々と仕様もオリジナルなようです。
戦闘はシオリ主体、ルームはハツネ主体、絆ボーナス物魔両方、等々。
フェス限だし、初仕様だし、気兼ねなく回してヨシということで。

プリンセスコネクト!Re:Dive ハツネ&シオリ
▲登場演出がエモエモ

背景が真っ黒なのはちと残念。

道中、他のフェス限、ラビリスタ、プッコロ、プリペコ、プリキャルx2がすり抜け。
うんざりしてましたが、嬉しい引きもありました。

プリンセスコネクト!Re:Dive ミフユ(作業服)
▲ミフユ(作業服)

こんなこともあろうかと、交換チケットはまだ使わずにいたのさ。
交換候補だっただけに、ありがたい引きでした。

プリンセスコネクト!Re:Dive ミフユ(作業服)

プリンセスコネクト!Re:Dive ミフユ(作業服)
▲登場演出のタマキとアオイがかわいい

ネネカ専用



登場からちょうど2年。
専用装備なしなのに、未だ現役なネネカさん。
そんな彼女の専用装備が、ついに実装です。

プリンセスコネクト!Re:Dive ネネカ専用装備
▲ネネカ完全体

単純に純粋に火力強化。
ついでにTPも←
なんでやねん。
いいぞもっとやれ。

プリンセスコネクト!Re:Dive ネネカ専用装備
▲ちなみにアニメBD特典を使いました

ようやく。
本来はもっと早く登場する予定だったのかしらね。

新イベ



ミツキ&ユキの。
なかなか面白かったです。

特にミツキはえらく気合が入ってたように思います。
ユキはなんだかんだ、ちょくちょく顔だしてたし、印象に残りますからね。
一方ミツキはようやく主役級イベント。納得の注力でした。
ミツキ(オーエド)は引きたくなりました。

プリンセスコネクト!Re:Dive ミツキの診察室
▲おまけは寸劇集

クスッ笑えるネタばかりでした。
 
関連記事

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://aike-life.fc2.net/tb.php/590-4506bee2